「雛のつるし飾り」を店内に飾りました。一針一針に心のこもった温かなつるし飾りが、店内を愛らしく彩ってくれます。

こちらは鯛。かわいいです。
ぜひ実際のつるし飾りを見に来てくださいませ(^^)


※試食の煙で雛が汚れてしまうため、総本店のみ撤去いたしました。他店舗には飾ってございます。
「雛のつるし飾り」発祥の地、稲取ではただいま「雛のつるし飾りまつり」を開催中です(3月31日まで)。詳細は以下のサイトをご覧下さい。
http://www.inatorionsen.or.jp/hina_sp/稲取旅館協同組合)



こちらは河津桜です。店舗の入り口をとても華やかにしてくれます!

河津ではただいま「河津桜まつり」開催中です!開花が遅れているため、追加イベント
も行われるようです。
詳細は以下のサイトをご覧下さい。
http://www.kawazu-onsen.com/sakura/sakura.htm河津町観光協会

春のイベントたくさんの伊豆にぜひみなさまお越し下さい。